あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記15日目

収納本何冊か読んだけど、結局下にものをおかないほうがいい。リビングに、個人のものをおかないのが1番家がきれいになると書いて本当だった。

 

昨日は、子供の成長をみれて嬉しかった。次は下の子も初挑戦のレスリング。楽しみだ。

 

主人は歌うか喋っている。子供も歌うか喋っている。本当に家がにぎやかで楽しい😌

 

今は、静かな自分の時間は外に求めてるけど、きっと後10年後?20年後この賑やかさを尊く感じる日がくる。なんてキラキラしてるのだろう。

 

生きてることに感謝