あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記14日目

○家族みんな元気で感謝

○私のからだも元気で感謝

アメトーークのフィギュア主人が持って帰ってきた。じわじわ面白い。水曜どうでしょうのフィギュアもあった。私フィギュア好きなんだと思った🤣癒やされる。

 

急に寒くなったので、衣替えをと思ってたら、2時間子供のについやしてしまった。

しかもまだ終わっていない。名前スタンプ。。

たくさん服をもらっているからありがたい。

ニートで良かったと思う。ニートでなかったらキャパオーバーしてた。

 

後、4-5年で家賃補助がなくなる。

なくなったら、その時はその時だ。引越して幸せに暮せばいい😊✨

家族が元気で自分もすきなことできてたら、それってすごいことだ。そうなれるようにあと5年でいろんなことに挑戦しよう。

 

マイペースで。

 

とりあえず、私は、衣替えに精を出す。(いつまでかかるんだ(笑))