あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記11日目

○家族、周囲の人が元気で感謝

○自分のからだに感謝

 

本を読める自分に感謝。

「違うことをしない事」吉本ばななさんの本を読んだ。

素直な自分に正直に生きたらいいんだと言い聞かせよう。

思考の癖で、〜けれどもとかなかなかとか言ってしまうけど、思っても途中でやめればいい。

 

わかるようになる。なるようになる。

 

病院にいった。あー。この病院はつくづく合わないとわかった。わかってよかった。

コロナの診断書をもらうのに、診察が必要と。

受付一時間半待ち、元気ですよねと。聞かれ終了。。。さらに、書類もとりにこないといけない。郵送もできない。。。なんなんだこの病院は。。。合わないなあ。しゃあなし。

 

家からも遠いし。二度と来ない。よかった。わかって。