あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記24日目

トリキバーガーのコーヒー無料券があったのでトリキにきてみた!12月10日あたりまで使えるみたいです。

 


f:id:asosans:20211112071038j:image

 

最近友達が百貨店のくじを引いて、映画のチケットが当たった。くれた。

それにいくか考えるためにここにきた🤣

ずっと、煩悩のように行くかどうか迷いすぎてる。見たい映画は決まっていて。見れたら

 

そしてバトンは渡された

 

を、みたい。本も買って読んでる。

 

行く時間あるかな?することは、ある。したいことはどちらだろう。言っていいんじゃないかと思った。なんとかなるであろう😄

 

味覚は戻ったけど、嗅覚がもどらない。魚の匂いに気づかない。

でも、これも自分。受け入れて、生きてくぞ。

 

家族や友達が元気なことにが感謝。自分のからだにも感謝。動いてくれてありがとう。