あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記23日目 まいにちを味わう

自分が元気。家族、周囲が元気なことに感謝。

 

まいにちを味わうという本を読みました。

吉沢さんは、すごく素敵な方でした。昭和、平成を生きてこられた方だからでしょう。戦争や、選挙権のない時代から生きてこられたからでしょう。

 

まいにちを味わう。って、仕事がある事、健康であることに感謝して生きていこうと思いました。

 

毎日を味わって生きて、吉沢さんのように気づいたら90歳とか生きてたらいいな。長生きできなきゃしょうがないけど、周りの人を大切にして、ぽっくり生きたいなと思いました👍