あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記8日目

今日は、肌寒かった。四季を感じる日本に住める事はとても素晴らしい事だ。紅葉も色づいてきた。

今日は、朝散歩できなかったので、14時から15時に散歩してみてみつけた。植物。購入した。育てれるかな?長生きしてくれたらいいな。

 

気になっていた喫茶店に入った

コーヒーの味が少しわかってきた気がする。味覚が少しずつほんとに少しずつ戻ってきているかもしれない✨

 

こどもの病気がわかってよかった。

今日1万歩歩けたからだに感謝★

 

 

 

○からだが動くことに感謝

○家族や周りの人が元気なことに感謝