あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記7日目

○からだが動くことに感謝

○家族や周りの人が元気な事に感謝

○自分を受け入れてくれる環境に感謝

 

つくづく私は大人になりきれていないと思う。というか子供のまま大人になってしまったと思う。それでいいと思う。

せなけいこさんの絵本は大好きだし。ラインスタンプ買おうと思ってるし。(おばけの天ぷらは特に大好き)

 

子供を出産して良かったことの一つに絵本を読めた事。

読みやすく、簡潔で、少ない文字、心地よいイラストで思いを伝えてくれる。

 

絵本はこどもが読むものと先入観を持っていたけれど、出会えてよかった。