あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

感謝日記16日目

○体が動くことに感謝

○家族が元気な事に感謝

マクドナルドのカフェラテが美味しい事に感謝

○正直な友達がいる事に感謝

 

今日は、朝子供の公園はお休みして一人で散歩にきた。朝マック買って帰ろうかな。今日はすごく清々しい青空です。

 

日々1万歩歩いて、気持ちよくてついでによく眠れてそれだけで感謝。

 

他の会社から、オファーもきた。感謝。けれど、課長職。役職が、つくのは、私には難しいのではないかな?子育て中。。。やりたいかどうか。

 

私は、今のんびりゆっくりしたい。回復したい。逃げてもだめだから話をきこう。

 

自営したいなぁ。。。

とりあえず、ニートだからハローワークいこう!!いい担当の人でありますように。