あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

チョコレート

今週のお題「チョコレート」

 

チョコレート

 

夫にあげたプレゼント 定価1800円→300円 のチョコです。

 

マカデミアナッツチョコが安くなっておりました。

 

20代のころは、高いチョコ=いいチョコと思っていたけれど・・

安いチョコも本当においしい。。。

 

そして、子供から初めて

「バレンタインは女の子が男の子にチョコをあげる日なんだって-」

ほしいとの要望があったので、

 

キョロちゃんの東京限定チョコが1000円→500円になっていたので購入しました。

 

コロナで東京観光する人が少ないからでしょうか。

とてもおいしかった。

自分が食べたいから、旦那と子供に買ったけど、

チョコレートは、いつ食べてもおいしいけど、ほどほどに死ぬまで食べていきたいなあ。