あそうの日記

はじめまして。このブログは、日々日記をつけると伝え方が上手になると、本で読んだので書いてみる事にしました。

思いや考えを残す場所としてはてなブログを選びました。

はてなブログは、あなたの思いや考えを残したり、
さまざまな人が綴った多様な価値観に触れたりできる場所です。

 

私がはてなブログを選んだ理由は以下3つです。

 

①ちきりんさんのVoicyを聞いたから

はてなブログがいい理由をおすすめされていて、共感したので。

 

②文章力をあげたい

伝える力をつけたいと思ったので。

 

③日々の記録を残したい

私は、企業に勤めております。

ここ数年、人生100年生きるなら何しようと思い考えることが増えました。

仕事やめて、個人事業主になりたい。

 

以上です。

 

皆様、新参者ですがこれからよろしくおねがいいたします。

 

あそさん